2017年06月22日

大きな水たまりに集合♪PART2


6月20日。。。

いつもの光景から始まる


6923b170622.jpg


びん「ゴハン早いと思ったらコレでしゅか?」

そう!ちょっとでも早く消化するように

早朝にゴハン (*´ω`*)


はーい!出発でーす♪

平日、、、ちょっと遅めの出勤時間

私 有給いただきました ( ̄▽ ̄)

日曜日にダンナさんが この日に間に合うように

私の車のエアコン修理に持って行ってくれたので

涼しく快適にルンルン気分でドライブ

ダンナさん!ありがとう♪

で、、、走ること10分ほど

信号待ちで振り返ると、、、


6924b170622.jpg


びんご、、、ツララ ( ̄▽ ̄;)

がんばれ!びんご!

応援しながら走ること1時間、、、


6931b170622.jpg


1回目のゲロ休憩 (;´Д`)


6933b170622.jpg


もうちょっとやし がんばろうね

その後は ゲロ無し!

びんご よくがんばったね♪


6935b170622.jpg


そうそう!今日はビリさんも同行

昨日 梅雨にもかかわらず

ピカピカのお天気で ものすごく暑かったので

ちょっと お天気すぎないようにね

(びんごは晴れ女)

効果上々、、、薄曇り(笑)


さぁー水たまりに到着!

時間差でリュウちゃんファミリーも到着!

あっ、、、リュウちゃん

びんごの父ちゃんです ( ̄▽ ̄)


6938b170622.jpg


久々の再会。。。嬉しさのあまり?


6939b170622.jpg


湖岸の彼方に走り去って行った

(ΦωΦ)フフフ…

ロケットか?!


7098b170622.jpg


ちょっとしたら くぅやんも到着

くぅ「アキレスも来てたんか?」

びん「びんちゃんも来てましゅよ」


ひとしきり遊んだら


6989b170622.jpg


6991b170622.jpg


6993b170622.jpg


ワンズお縄でランチの用意

そろそろ メグちゃん来るかな?


きたきた ( ̄▽ ̄)


6996b170622.jpg


長野から メグちゃんファミリーが

水遊びに来てくれた

メグちゃんを広いところで泳がせたいって

さて 上手に泳ぐかな? (。-∀-)


でもまずは 腹ごしらえね 

人間の ( ̄▽ ̄)


7003b170622.jpg


リュウちゃんパパの特製焼きそばと


7004b170622.jpg


7005b170622.jpg


いつもの鶏屋さんのネギ塩が

メインディッシュ♪

お外で食べるの美味しいねぇ〜


7007b170622.jpg


ねっ♪ マヨちゃん


腹ごしらえがすんだら

さぁー遊ぼう♪


7040b170622.jpg


よっしーさん メグちゃんを誘導して


7042b170622.jpg


水の中へ、、、

びんごもついて行く、、、

ん?どうやら おやつで誘導している模様


7045b170622.jpg


だって みんながワラワラついて行くやん

あれ?メグちゃんは?


7046b170622.jpg


岸に上がって笑ってるよ ( ̄▽ ̄)

メグちゃんの方が一枚上手や


そうこうしてるうちに


7071b170622.jpg


おやつにスイカ 切ってくれた

いっただきまーす♪


7072b170622.jpg


くぅやん スイカ好きなんやな(笑)


7078b170622.jpg


びんごも スイカの皮と私の指は出してよ

びん「わかってましゅよ」


7162b170622.jpg


水遊び大好きびんご

意外にも泳ぐの下手くそで

足のつかないところは行きません

私がちょっと深いところへ

引っ張っていってちょっとづつ

練習して、、、犬かきみたいには

なってますが、、、


7176b170622.jpg


まだまだヤバいです ( ̄▽ ̄)


7182b170622.jpg


ちなみに メグちゃんは

スイスイと泳げてましたが

自分からは泳ぎに行きません(笑)


7152b170622.jpg


沖に連れて行きたいよっしーさんと

岸に帰りたいメグちゃんと

ウラハラは二人が面白かったです


7160b170622.jpg


メグちゃん ワンコにも慣れたかな?


7186b170622.jpg


そうでもないか? ( ̄▽ ̄)


それはそうと、、、


7199b170622.jpg


アキレスの目の前に 


7200b170622.jpg


上手にオレンジのボール投げたの

誰ですか?( ̄▽ ̄)

ナイス!コントロール!(笑)


7203b170622.jpg


お開きの前に 集合写真

私のにはよっしーさんが写ってて

よっしーさんのブログには

私が写ってます (。-∀-)


7211b170622.jpg


メグちゃん。。。

マヨちゃんとは仲良くなれたか?


薄曇りで暑くもなく 

この浜も貸切で

とっても楽しく遊べました。。。


221b170622.jpg


きっとお空で 見守ってくれてたんかな?

トワちゃんとビリ

ベックも大ちゃんも

みんな ありがとね ( ´艸`)


ご一緒してくださった皆さんも

ありがとうございましたー

ホントに楽しかったです♪

感謝。。。感謝。。。


7218b170622.jpg


いっぱい遊んでお疲れびんご

帰りは爆睡 ゲロ無し♪

で、、、寄り道


7217b170622.jpg


鯖寿司屋さん


7230b170622.jpg


晩ゴハンは 美味しい鯖寿司


7224b170622.jpg


アキレスもいっぱい遊んだね


7225b170622.jpg


びんちゃん。。。(笑)



かわいい おまけ かわいい


148b170622.jpg


みんなで遊んだ浜

ビリには大きな露天風呂やったね(笑)


0154b170622.jpg


対岸の浜も

やっぱ露天風呂(笑)



かわいい もひとつおまけ かわいい


220b70622.jpg


見守ってくれてたこの二人に

「お父さんもお母さんも

  ホント楽しそうに遊んでるね!」って

言われてるかもしれないね ヽ(´▽`)/

ニックネーム ターボ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きな水たまりに集合♪PART1


6月20日。。。

大きな水たまりで水遊び♪

とっても楽しみにしてて

とっても楽しかった!(*´ω`*)

ブログ見てくださってる皆さんにも

楽しかったのたくさん見ていただきたいので

2部制に構成♪(。-∀-)オオゲサナ

PART1はアルバム編

PART2は日記編


では、、、PART1はじまりはじまり〜


1324b170622.jpg


あっ!写真ばっかり ズルズル続くだけですから


1333b170622.jpg 


しかも 時系列バラバラですから ( ̄▽ ̄)


1327b170622.jpg


1314b170622.jpg


1309b170622.jpg


1318b170622.jpg


1391b170622.jpg


1388b170622.jpg


1385b170622.jpg


1371b170622.jpg


1367b170622.jpg


1358b170622.jpg


1356b170622.jpg


6040b170622.jpg


6038b170622.jpg


6023b170622.jpg


6020b170622.jpg


6016b170622.jpg


6012b170622.jpg


6007b170622.jpg


6974b170622.jpg


6956b170622.jpg


6952b170622.jpg


6949b170622.jpg


6947b170622.jpg


6945b170622.jpg


6053b170622.jpg


7029b170622.jpg


7028b170622.jpg


7012b170622.jpg


7011b170622.jpg


6964b170622.jpg


6972b170622.jpg


6969b170622.jpg


7142b170622.jpg


7107b170622.jpg


7106b170622.jpg


7085b170622.jpg


7023b170622.jpg


7035b170622.jpg


7157b170622.jpg


お外遊びは ワンコも人もウハウハです 

ヽ(*´∀`)ノ


7048b170622.jpg


ねっ♪マヨちゃん♪



PART2は夜に更新予定!お楽しみに!

(ΦωΦ)フフフ… ヨテイハミテイ
ニックネーム ターボ at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

びんごの念力♪


17日からバタバタしました

18日は祖母の四十九日法要

じい様と気をもみながら無事終了

どっと疲れが出そうでしたが

お楽しみがまってたので

ワクワクしながら19日はお仕事に

で、、、20日♪


1397b170621.jpg


大きな水たまりに集合♪

写真けっこうあるから20日の日記

ちょっと待っててね ( ̄▽ ̄)


お先に 今日の日記。。。


7240b170621.jpg


昨夜から雨

今朝もザザ降りだったんやけど

今朝のお庭。。。雨でもびんご


7241b170621.jpg


サンルームにするから

入っておいで。。。


7242b170621.jpg


サンルームの天井がトントン言うね


7245b170621.jpg


びん「お散歩 行けましぇんね」

えっ?行くん?


7247b170621.jpg


お疲れモードやったやん ( ̄▽ ̄)


雨なのでお散歩お休みの予定でしたが


7256b170621.jpg


びんごの念力? 雨上がる (。-∀-)


7258b170621.jpg


水はけのよい 跡地公園


7264b170621.jpg


額紫陽花と


7266b170621.jpg


撫子がキレイです。。。


お散歩から帰って しばらくしたら

また雨降ってきた 

びんご 凄いな!ヽ(*´∀`)ノ
ニックネーム ターボ at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする